NEWS / EVENT

11月以降の予定

11/23(木・祝)
日進団地でのアンサンブル
毎年恒例になりました、地域の集会所での木管アンサンブル演奏会です。
団員のオリジナルアレンジで、昭和の名曲などを演奏します⭐️🎶

12/10(日)
プライベートクリスマスパーティー
こちらも毎年出演させていただいているパーティーです。
今年もクリスマスソングなどをお披露目する予定です😊

年明け

2/27(土)

日進吹奏楽フェスティバル

こちらはどなたもご来場いただけます♡

ぜひ空けておいてください😘⭐️

オト*ヒトフェスの御礼

週末はにっしんオト*ヒトフェスにお越しいただきありがとうございました😊
アンフォレはトップバッターとして出演、日進児童合唱団さんとともに
第1部のステージで演奏を披露させていただきました。
たくさんのお客さんに聴いていただけて嬉しかったです😸🎶

プログラムにもありましたが、
意外にも吹奏楽と合唱が一緒になる機会は稀です。
吹奏楽が一つの音楽ジャンルとして(とりわけ中学校での部活動が盛んな日進市では)受け入れられているからかもしれませんね。

そんな中で、今回オト*ヒトフェスを通して、吹奏楽が合唱と「交差する」機会を作っていただいたことは、とても意義があったと思います😊

児童合唱団さんの歌声に合わせていたら、
自然と歌うように演奏することができました☺️❤️
とても貴重な経験になったと思います。
またコラボしたいな〜〜✨✨💕

次回の本番は、毎年恒例になりました12月のプライベートパーティーです。
その後の出演は年明け2月の日進吹奏楽フェスティバルを予定しています。

ご挨拶

ようこそ!こちらは吹奏楽団アンサンブルフォレストのHPです。
多くの方に私たちアンフォレの活動を知って頂き、

交流を深めることを目的としています。
どうぞごゆっくりご覧ください(^-^)/☆